円堂様と10人の信者たち

Nichyの気ままなブログです。更新ガチ亀です。

白猫プロジェクト~愛する義経様~

お久でござります。ゲーム三昧生活しておりました。

 

白猫絶賛ほっぽり中だったのですが、義経様のことを聞いて一気に心臓が跳ね上がりました。

しかもイベクエ明日までかよ!!

早く言ってくれ、友よ。

(何シャナオウって遮那王のことじゃないのグヘヘ

しかも姿と声(福山潤)が妙にマッチしすぎててやばい。

お仲間のゼロなんとかちゃん恋とか恋とか可愛すぎか←下野

イナズマ民としてはゼロヨンとしか思えん。)

 

ガチャ引いたら義経さん一行全く出ず、SR女子陣で溢れる始末。

友達羨ましいとか言ってたけど私には見た目も中身も超絶イケメンな義経さんの方が欲しいのです。

頼むから…公式…Global Trade Stasion(合ってるか不明)作ってくれ…!

着物の子はとうらぶのじろさんに似てるから譲れないけどなッ☆